この時期の宮崎と言えば...

この時期の宮崎と言えばなんでしょうか?

いちご狩り?スキー?

いえいえ、沖縄と並び人が集まることと言えば...

そうです!キャンプです!

プロ野球は、読売巨人軍、広島東洋カープ、東京ヤクルトスワローズ(ファーム)、埼玉西武ライオンズ、福岡ソフトバンクホークス、オリックス・バファローズ、東北楽天ゴールデンイーグルス(ファーム)の選手の方々が来られます!

Jリーグは、<J1>ベガルタ仙台、鹿島アントラーズ、大宮アルディージャ、FC東京、川崎フロンターレ、横浜F・マリノス、ヴァンフォーレ甲府、セレッソ大阪、サンフレッチェ広島

<J2>FC町田ゼルビア、横浜FC、ツエーゲン金沢、FC岐阜、ファジアーノ岡山、レノファ山口、徳島ヴォルティス、アビスパ福岡、V・ファーレン長崎

<J3>栃木SC、セレッソ大阪U-23

の選手の方々が来られます!

とても豪華ですね。2月23日~26日はWBC日本代表強化合宿もありますよ。

土日は街もいつも以上に活気づいていますので興味のある方はぜひ、宮崎に足を運んでください♪

カテゴリー:

今年も有言実行!?

年末年始の休暇から3連休と続くと、なかなかいつもの仕事のペースに戻れないですね。

正月太りは解消されましたでしょうか?

 

大人になるとなかなか冬らしい正月らしい催し物をする機会がなくなります。

そんなこともあり、書初めを行おうと準備を着々と進めておりました。

 

仕事における目標、プライベートの目標も含めあれこれ考えておりました。

子供のように直感でひらめいたものをズバッと書くか・・・、

大きい目標か、身の丈にあった目標か・・・。

 photo(20170116).jpg

いろいろ考えた結果、

正月早々風邪をひき、

実行できませんでした。笑

 

代わりに年末に活けたお正月のお花の写真を!

 

今年一年も患者様のためにスタッフ一同がんばります。

そして、スタッフみんなが仕事にまい進できますように!^^

カテゴリー: