梅雨入り?

こんにちは。

新年度真っ只中ですが、常に初心でいられるように心がけていることは。。。

特にしていません。ただ、体調管理が一番大切ですので、睡眠の質がよくなる

ように寝る前にストレッチしたり、なるべく暖かい食べ物をいただくようにして

います。

ここ最近雨の日が増えてきました。どよ~ん、もわ~んとしたお天気が大の苦手な

私は、このまま梅雨入りするのではとちょっと憂鬱気味です。

そんな欝々気分を払拭するために、傘を買いました。(前使っていた傘が錆びだらけに

なったのもあり。。。)

透明なビニール傘ですが、丸みがあって視界も良好なので、雨の風景も楽しめるかなと

思いとても気に入っています。

物事の視点を変えるだけで、嫌な事もちょっと楽しめたり、意外と乗り越えられたりする

ので、そんなちょっとした生活の工夫を増やしていきたいと思います。

カテゴリー: