2015年12月 の記事

12月になりました。

みなさんこんにちは。

やることいっぱい、師走の始まりです。

 

普段手を付けない換気扇、クローゼット、お庭も気になるなどなど、

ここもあそこも大掃除!

年賀状も書かなくちゃ。できるなら元旦に届くように投函!

クリスマスもくるけど、お正月の準備もしないと!!

お歳暮も送ってなかった!!

 

などなど追われる日々が続きます。

 

個人的な目玉は年賀状で、毎年手書きで作成しています。

枚数が増えてきたりして、31日まで手書きで書くより、

25日までに印刷した年賀状を出すべきじゃ!?、、、、

と自問自答しながら年の瀬ぎりぎりまで作成に追われる年もありました。笑

 

単なる自己満足の世界。。。

でも今年はどんな年だったな~と振り返ったり、来年はこうしたいな~と目標を決めたりなど、

自分を見つめなおす貴重な時間でもあると気付き、もう少し続けていこうかなと思った今日この頃です。

20151213_image.jpg

 

まだ、あと1ヶ月あります!!

今年やり残したことはお早めに!^^

 

カテゴリー: